SSブログ

クリスマスプレゼントランキング特集!子供への贈り物

子供へのクリスマスプレゼントをランキング形式または抜粋してご紹介しているブログです。クリスマスプレゼントは子供に喜んでもらいたいですから(^^♪

 

子供にあげるクリスマスプレゼントを2013年楽天ランキングを参考に! [クリスマスプレゼント 2013 子供 楽天]

2013年の子供にあげるクリスマスプレゼントはどんなものが人気なのか

楽天おもちゃランキングから探ってみました。

楽天週間おもちゃランキングは↓から

>>>★楽天おもちゃランキングはこちらをクリック★

今年は男の子なら仮面ライダー鎧武 のおもちゃがダントツですね!!

あと小さいお子さんにはブロック系のおもちゃも人気です。

女の子は、プリキュア、アイカツなどが人気です。


クリスマスプレゼントの予算は1万円っていう親御さんが多いみたいで

メーカ側もちょうど1万円ぐらいに価格設定しているところが多い感じがします!


クリスマスは子供にとっては大イベントです。

それぞれの子供にあったプレゼントをあげて子供の喜ぶ顔を見たいですね(*^_^*)


クリスマスプレゼントは定番のおもちゃもイイですけど・・・
楽天ランキングからなら意外な掘り出しものも見つかるかもしれませんよ。


では(^_^)/~

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。